恐怖症を克服するまでの道のり

私が対人恐怖症を克服した方法をお教えします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
対人恐怖症を克服する方法
「ええっ!こんなの嘘でしょう!?
あらゆる治療法、セラピーを試してきて
それでも克服できなかった対人恐怖症が
こんな簡単な方法で改善してしまうなんて・・・
今までの苦労は一体何だったんですか!」

もし、あなたの恐怖症が
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?

| 対人恐怖症を克服する方法 | - | - |
対人恐怖症は簡単に克服できる!
以下は、大学生のÅさんと私の、ある日の会話です。

Aさん 「私は心療内科に5年ほど通っており、
      対人恐怖症と診断されています。
      先生にはこればっかりは薬で治せないものなので、
      自分で慣れていくしかないと言われています。」


 わたし 「確かに薬で恐怖症を克服することは難しいと思います。
      今、どのような生活をされていますか?」


 Aさん 「正直言って生活はかなり苦しいです。
      少しでも働かなければと思って就職活動を繰り返してきましたが、
      周りの視線が怖くて長続きすることができないのです。

      最近も新しい仕事を始めたばかりなのに何度も休んでしまいます。
      朝、起きると『人と話すのが怖い、行きたくない』と考え込んでしまって
      結局、休んでしまうのです。」


 わたし 「それは大変なご苦労ですね・・・
      でも、大丈夫です!必ずよくなりますので前向きにいきましょう!
      これからあなたはどうなりたいですか?」


 Aさん 「対人恐怖症を克服して、普通に働けるようになりたいです。
      新しい人生をスタートさせて幸せになりたいです。」


 わたし 「恐怖症を克服するために、
      病院へ行くこと以外にはどんなことをしていますか?」


 Aさん 「紙に書くとよいと聞いたので、
      自分なりに仕事に行ける方法を考えては
      紙に書いて整理しています。
     
      書いた後は気持ちがスッキリして
      『ヨシ!明日は行くぞ!』という気持ちになるのですが、
      翌日の朝になると不安感がドッと襲って来ていけなくなるのです・・・ 」


 わたし 「だいたいの状況は分かりました。
      きっとあなたの力になれると思います。
      ほんの5分〜20分ほどで
      嘘みたいに恐怖症が改善されますのでご安心ください。」


 Aさん 「えっ!?そんなに簡単に治ってしまう方法があるんですか???」


【対人恐怖症克服】続きはこちら
| 対人恐怖症 治療 | - | - |
恐怖症を治療したい
恐怖症を治すことは難しいことだと思っていないだろうか?



はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。

簡単に私の経歴をご紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っている。

※プロフィール詳細はこのページの一番下にある。

私達は幸せになるために生まれてきた。
その応援をするのが私の喜びであり愉しみだ。



私は今まで1万人近くのクライアントさんの
心の問題を解決するお手伝いをしてきた。

今、あなたは恐怖症のために大変辛くて苦しい状況にいるかもしれない。

「この悪い状況がずっと続くのではないか?」

と不安が募っているかもしれない。


「自分の恐怖症は一生治らないものなんだ・・・」

と諦めかけているかもしれない。



でも、大丈夫!心配なさらないでください!


1万人近くの心の問題を解決してきた私の結論!


恐怖症を治すことは、


とても簡単なことだ!










●そもそも恐怖症とはどういうものなのか?


恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、
他人には不可解な理由から、極度の不安を抱くという障害で、精神疾患の一種だ。

それでは、ここで主だった恐怖症を挙げてみよう。

・対人 恐怖症
・視線 恐怖症
・閉所 恐怖症
・男性 恐怖症
・先端 恐怖症
・嘔吐 恐怖症
・女性 恐怖症
・高所 恐怖症
・飛行機 恐怖症
・醜形 恐怖症
・脇見 恐怖症
・歯科 恐怖症
・社会 恐怖症
・おなら 恐怖症
・電話 恐怖症
・腹鳴 恐怖症
・不潔 恐怖症
・赤面 恐怖症
・雷 恐怖症
・会食 恐怖症
・広場 恐怖症
・ピエロ 恐怖症
・暗所 恐怖症
・乗物 恐怖症
・音 恐怖症
・自己臭 恐怖症
・血液 恐怖症
・がん 恐怖症
・注射 恐怖症
・狭所 恐怖症





あなたがお悩みの恐怖症はこの中にあっただろうか???

人間が恐怖の対象とするものはすべて恐怖症になりうるので、
恐怖症の種類は無限にあるといってもいいだろう。


実は、私がクライアントさんに日々実践してもらっている治療法においては、

恐怖とする対象が何であろうが、今まで何年苦しんでいようが、一切関係ない!


な ぜ な ら・・・



どんな種類の恐怖症であれ、

即効で改善することが可能だからだ!

恐怖症の克服法 続き
| 対人恐怖症 治療 | - | - |